

深夜のサラ祭り

最近はこうゆうノリが少なくなりましたね

昔は雪祭りとか幼女祭りとか毎日のようにどこかで起きてたのに

皿祭り

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

ファルケンバフ!

ラペルズ初めての試みで、ラジオ中継しながらGMバフ配るってイベントがありました

相変わらずGMのバフはとんでもないわけだけど、

天使の精気で全ステ250って何よ!
ファルケンバフがやばすぎる

俺の場合、
本体の知力が100増えたら、ペットの知力が156.6増えます
本体の知力が250増えたら、ペットの知力は391.6増えます
ペットも同時にバフもらってるので、ペットの知力は641増えます

既にアホすぎる増え幅w

でもって、
ペットの知力が641増えたら、俺が持ったカイネンの場合は魔力が2209増えます

┐(´ー`)┌
やれやれ、相変わらず本体よりカイネンのがつええぜ
バフもらってギルメンとQDいったら、西側のMOBが進化でも3/4チップで終わってたよ
トリオだったのにな!

カイネンがクリ率100%で、スキル全部500k前後~という火力
なかなか爽快だった
↓こんな感じ
フルバフカイネン

この後ギルメン+αでブカダ行ってみたが、1時間で4周可能だな
火力上がることよりも、命中が大幅増加なのが効いただろうね


今回は初回で様子見だけど、レビュー終わってちゃんと計画ができたら、再来週くらいから継続的にやるかもしれんね


------------------------------------------------------------

話は変わりますが、最近の裏変更から1つ
日曜のシージの際に気づいたんですが、
青リザで別PTの人を起こせなくなってます
その代わりに、復活の書で自PT以外も起こせるようになってます

これで喜ぶ人もいれば、人によってはイマイチだったりもする
俺にとってどうかは秘密にしときます

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

+7!!!

これの強化はもうさすがに満足

+5M.jpg


+6P.jpg


+7S.jpg


後は、バスターニング・クリバニが+6
杖BSで使うスキル・サポートなどがだいたい+5、とか+4

後はペット装備の強化でもしようか

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

5週間も

5週間もブログ放置してたから広告出ちゃってるじゃないか

ってことで久しぶりに書いてみよう
まぁ、面白いものができたからってことなんだけどね


何かっていうと、これ↓
+6クリバニ

やっと2枚目の+6cです
スピリットサポートとディープも+6にしようと思ってたけど、ことごとく+5にするのに燃えたんで、また金が貯まって気が向いたらだな


というわけで現状のc
+6 スピリットオーラ
  クリティカルバーニング
+5 サモン
  ディープ
  スピリットサポート
  マジックサポート
  ブラディアロー
  パワーオーラ
+4 残りで短剣スキル除くほとんど 


ブラディアローが5だけど、スロットに入れることすらない ┐(´ー`)┌
ファイアーボールも4にしてあるのだけど、釣り以外の使い道が現状ない ┐('A`)┌
そして、テイムは+3な俺('A`)

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

髪色チェンジ

友人からアイテムを頂いたので髪色をチェンジしてみた

髪色

この色いいね

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

