

獣王バフイイネ!

幸運大幅UPで大人気の獣王バフ
昨晩のPTでは獣王さんがいたのでバフもらえました

本体はいつでもクリ率90%超えてるので特に変化ないのですが、
ペットがやべえよ!

Cri100カイネン

フルバフでクリバニ入れたら振り切れた

クリバニなくても75%だったしな
残りのJPもかくれんぼにつっこんだろうか

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

ブカダ討伐最短記録?

今夜のブカダPTは、ついにハピポ1本でボス3回食ってきました
ハピポはもちろん、1回目入場した直後に飲んだ

火力の高い変態ギルメンが揃っていたこともあり、ブカダの討伐自体はだいたい4分くらい
最後の3回目の時なんて、壁さんのボス攻撃開始から討伐までジャスト3分だからな
下手するとギリギリ3分切ったんじゃないかと思う


俺は野良で安定してボス食えるPTに会ったことはないから、
他のPTがどんなやり方でどれくらいの時間で食ってるかは分からんけどね

少なくともギルハン(クレだけ募集だったけど)のPTでの最短討伐記録はこれになるか


まだまだ時間短縮させるためにできることはあるな
ボス倒す時間だけを考えた場合は、もうほとんど限界か
命中上げるのと装備強化でどれくらい火力上がるかな

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

東のアクシャさん

東の怖いお姉さんをよく見てみましょう

Eアク1
こうなったら

Eアク2
こうなって

Eアク3
メッタ切りにされて失明もプレゼントされます

ここテストに出ます(`・ω・´)b


うちの壁さんはもうタイミング分かってるからいいとして、
ウィザの方々もキャンセルに挑戦してみて
スキルの成功率に関しては・・・

まぁ失明なんてセイレーンで消せるし、今じゃ大したことないか



画像が見づらいって?
初日に撮った動画を引っ張り出してきたやっつけ仕事なんで、
細かいことは気にしない

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

たまになる光景

昨晩の裏虫ハピポ飲みギルハン終了後、誤って整列ボタン押したらこうなった

石全部

石出過ぎだねぇ・・・

今日からは、1ssで全種類集めるのは厳しいかな
集まったところで、どうせ全部寄付するだけだから、どうでもいいんだけどさ

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

雪原ボスツアー

今日の昼間
「休みだけどあまり人いないね、何しよっかー」
「まったりだべる?」
「少数でダンジョン?」
「雪原探検してみたい」
「じゃぁ雪原のボスツアーでもしてみようか」
そんなこんなで雪原[**]ボスツアーになりました

BS・DM・プリが集まったところで魔導がログイン
問答無用で拉致ってカルテで行って参りました
雪原は**ボスだけで俺が知るだけでも11匹ですからね
犬に始まり、バリカン~テルジン・クルージン~猪~デスタイラント~黒馬・白馬・巡回黒馬~最後に魚いきました
[??]ボスはもう少し人数の多いときにまたいこかね


行ってみて
ハピポ入れてたのに装備・ペットcのドロは無し!
なぜか巡回白馬だけいなくて、計10匹食ってきました
ボスで巡回ですからRePOPはかなり遅いのでしょうね

バリカン・クルージン・テルジンからは範囲恐怖きました
ソウルと同じで対象中心の範囲恐怖ですからかなり厄介ですね
でもソウルより若干範囲が狭く効果が短いような気がしたのは・・・まぁ気のせいだろうな
他ではケリカットが何かスキル使ってくれたみたいですが、確認不足で効果とか不明

猪は引くの面倒だからと適当に狩り始めたら、周りのMOBきて悲惨なことになった
崖下で1匹引けばよかったね

ss撮ろうと思っていたのに、忘れていて最後しか撮ってなかった
雪原ボスツアー

代わりに録画してくれていた方がいらっしゃるので、今度そちらを拝見せねば

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

