

ハピポ日記+賭け

ハピポ002

蛇POT、クレバフ、ハピポ
成長白馬・龍、龍結束L10使用

今日2本目は、一撃満月等を装備して、クリなら一撃で倒せるところまでクリ力を上げてやってみた
龍結束が上がったのと、蛇POTにしたのとで殲滅速度は大幅に上がっていたようですね

そして、フレのメイジと前回同様の賭け
今日1本目のときに6Stが3個も出たから今日はドロいいな~と思ってたけど、今回は・・・

それなのに相手のメイジさん、6Stを2個も拾いやがった
ボロ負け完敗でした・・・
もちろんファイアアロー持ってかれました・・・

次は負けねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

ハピポ日記

ハピポ001

天使POT、ハピポ、クレバフ
成長白馬・龍召還、龍結束Lv5使用
クリ率特化装備
都市遺跡の雑魚

6Dすら出なかったこともあったのに、今日はどっちも出すぎw
さすがドロ2倍

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

ハピポ記録(+賭け)

ハピポ・蛇POT使用、ss無し、バフ無し1時間でのドロップ
ログは拾った順番通り

ドロップ001

最近ハピポ入れても、ドロップの総価値が1m切るときが多くて散々だったのですが、久しぶりにいいもの拾いました

賭けってのは、フレとソロPT組んで二人ともハピポ飲んで
「ドロップの総価値が高かった方が、相手のドロップの中から好きなものを1つ選んで貰う」
というルール
開始すぐにクレc拾われて、更に20分くらいだったかな、白馬空を拾われて俺(´・ω・`)
でも残り5分くらいのところで7QSが出て今回は引き分けに

この賭け、相手はソサさんだったわけだけど
こちらはペット火力かなり抑えて本体でとどめさすタイミング作らないといけないわけで、ペット職には不利すぎる



Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

