

ペット成長記録#7

成長記録#6から今週で11か月w
どんだけサボってたんだよ

と思ったけど、卒論やって就職してだったしな
最近もまともにPT行ってないしな


そういや、アーティファクトの名前がいつのまにか修正されてたな
鋭さが鋭利に、玲瓏が燦燗に
結構前のメンテなのかもしれんが、チェックしてないどころか、放置率高くなってるので、いつのことだかサッパリ

ダンジョンのコアラの修正も、デバフ・チップが全く入らなくなった代わりに壁に入らなくなったって言ってる人がいたんだが、試してみたらチップかからないのに壁にもオブジェにも突っ込むという、今まで以上の危険仕様
依然として詠唱反応は無いから、ペットにクリバニかけて単発スキルでも打てば問題ない
走り回るアルゴリズムは微妙に変わってるみたいだから、突っ込みにくくはなってるのかも?



気を取り直して成長記録
----------------------------------------------------

L155 竜
L154 赤
L152 青
L152 皿
L151 赤+3
L124 青+3

ベルト専用ペットは
・多すぎ
・メンドイ
・レベル忘れた
で割愛



本体のレベルとかもうどうでもよくなっているので、すぐに追いつかれるだろうな
と思ってたけど、相変わらず壁とかやらせまくって殉職しまくるんで、なんとか追いつかずに済んでいる

赤N
竜かカイネンPOT絞れるので、本当に使い道がない
お金に困ったら売ってもいいけど、買う人いないよな
しかも、あのスキルの振り方は、使える人いないしな

青N
ノーマルだけどR7だから、このまま適当に使い続けるな
ソロでもPTでもシージでも使えるわけで、やはり少しずつだけど成長中


武器の強化の差で赤のが火力あるのだけど、やはりこいつはもっと使いたいね
魔女メイスは手に入ってるし、ちょいと鍛えておこう

赤+3
一撃新魔女杖・洞察鎧・N満月・洞察アーティファクト装備
かくれんぼ入れてないと、タゲが奪えない本体・・・

青+3
やっぱりアクセとアーティファクト1個くらいは装備させたいねってことで、+3まで強化した
ちゃんとR4~5まで育てて合成してたのに、+1→+2の時、連続5回くらい燃えてくれやがったのはいい思い出
+5まで強化した方が偏愛も強化されるし、OBパッシブもとれるのだけど、コストパフォーマンスがねぇ
ってことで+3にて妥協
ソロでもPTでも、編成はしておくけど青なんて出すのは緊急時のみだし、アーティファクトじゃ最大HP増えないからね

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

5週間も

5週間もブログ放置してたから広告出ちゃってるじゃないか

ってことで久しぶりに書いてみよう
まぁ、面白いものができたからってことなんだけどね


何かっていうと、これ↓
+6クリバニ

やっと2枚目の+6cです
スピリットサポートとディープも+6にしようと思ってたけど、ことごとく+5にするのに燃えたんで、また金が貯まって気が向いたらだな


というわけで現状のc
+6 スピリットオーラ
  クリティカルバーニング
+5 サモン
  ディープ
  スピリットサポート
  マジックサポート
  ブラディアロー
  パワーオーラ
+4 残りで短剣スキル除くほとんど 


ブラディアローが5だけど、スロットに入れることすらない ┐(´ー`)┌
ファイアーボールも4にしてあるのだけど、釣り以外の使い道が現状ない ┐('A`)┌
そして、テイムは+3な俺('A`)

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

