

強化スキルLv10

ペットの強化スキルって結構性能いいものありますよね

赤とか蛇とかは('A`)エーな感じだけどね
亀・青・狼・白・馬・竜あたりは、火力が上がるもの以外でも、使いどころによってはかなりの効果
青の偏愛なんか、Lv10かけたら回復量5桁いけちゃうし

皿の花火の化身についても、+1強化の成長くらいだと恩恵もほぼないのだけど、+5進化のスキルLvMAXになると結構大きな違い
Lv10だと、攻撃力と魔力を122%で同期
それがどんなもんかというと
↓の通り

+5強化スキル

左が化身発動前、右が発動後

攻撃力と魔力が4kちょっとある状態で使うと、どちらも1kくらいずつ上乗せされるということになりますね
かなり火力に差が出ます


CT10分効果8分の自己バフだから、メインペットとして出すか、無限の主人使うか
火力が上がるしがぶ飲みでMP持つから、今は無限の主人でPT参加してみてます

ペット成長記録#8

アプデ前からこそこそとサラを集めてまして、このたびやっと強化が終了

今こんな感じ
+5サラ

+4→+5はLv100ジョーカーを使って合成したのだけど、1回失敗して2回目での成功
サラは比較的安いけど、アプデ前からやってたので結構金かかってるな

すでに1回死んでるんじゃないかって?
それは聞かないお約束


ステはこんな感じ
+5サラステ
この知力とMPがギルガメクオリティ
本体バフ無し、サラ装備・バフ無しの状態です


後は、ずっと放置していた強化青も育ててR7にしておきました
そんなこんなで↓のように
サラ2匹

青2匹


------------------------------------------------------------
L156 N竜
L154 N赤
L153 +3赤
L152 N青
L152 N皿
L150 +3青
L72  +5皿
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

