

本日のお勧め

もうご存知の方もいるだろうが、本日のご紹介はこの商品
statusSaishi.jpg

先のアップデートで追加されたレジェンド装備の1つ
R3の長弓だ
注目すべきはその追加効果
「射程距離5増加」

5増えると29mだぜ
長いぜ・・・

ちょいと比較してみたよ
比較用の武器はこちら
statusLongBow.jpg
まぁR1の弓でもよかったんだけどね、たまたまあったんで


射程比較
(以下全て射程外でボタン押して走っていってからの発動のため、表示上の射程距離より1mほどMOBに近い状態でスキル発動しています)
①MFA(16m)
langeMFA.jpg
うん、俺のいつもの距離

②チップ(20m)
langeChip.jpg
チップのがMFAより少し長いんよね・・・
で石弓もこの距離

③R7長弓(24m)
langeLongBow.jpg
これが狩人の基本射程
やっぱりかなり長いよな
チートだよな

④R3レジェンド長弓(29m)
langeSaishi.jpg
(゚ロ゚;)遠くね?
おかしくね?


まぁR3なんで、いくら上位が実装されたところでシージで弓職が使える弓じゃない
キューブDでの次部屋MOBの釣り用がメインの用途になりそうな感じ

対人でも重や狩人が先手のスタンを入れるためには使えるか
でも、スキルの射程は24m固定かな・・・?
そこらへんはギルメンにでも試させよう
ということで、赤い人ヨロシク

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

ルドラセットのバグ

ルドラセットのバグについて記事書いたけど、編集時にミスって消してもた・・・

ルドラセット持ってると、
スキル一覧ではLv13でMP消費もちゃんと増えたテイミングが選択できる
でも、詠唱してみるとLv10って表示される

これがバグってことなんだろうか
確か他にも、スキルLvを上げても詠唱中は元の最大Lvが表示されるスキルはあったはず
そのスキルがなんだったか覚えてないのだけど、
そのスキルではスキルの効果には差が出ていたようなきがする

なので、今回も単なる表示バグだけであって、
効果はちゃんと発揮されてるんじゃないか

なんて安易に考えていたんだけど、
ルドラのだけは効果も出ていないのだろうか

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

東のアクシャさん

東の怖いお姉さんをよく見てみましょう

Eアク1
こうなったら

Eアク2
こうなって

Eアク3
メッタ切りにされて失明もプレゼントされます

ここテストに出ます(`・ω・´)b


うちの壁さんはもうタイミング分かってるからいいとして、
ウィザの方々もキャンセルに挑戦してみて
スキルの成功率に関しては・・・

まぁ失明なんてセイレーンで消せるし、今じゃ大したことないか



画像が見づらいって?
初日に撮った動画を引っ張り出してきたやっつけ仕事なんで、
細かいことは気にしない

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

ペット成長記録#10

#9から2ヶ月ほど
育成も終わってるし、全部155まで上げようかなと思ってたら、
結局ほぼ全部155↑なってしまった

-----------------------------------------
L157 N竜
L157 +5赤
L156 +3赤
L156 +3カイネン
L155 +5皿
L155 Nキューブ
L155 +1白馬
L155 N皿
L154 +5蛸(預かり物)
L152 +3青
L152 N青
L151 +3青
L151 +5幼女


その他ベルトペットは
コアラ、幼女、雪、狼、豚、蛸、蛇

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

サラいいよサラ

キューブはコンストラクタ系なので、強化サラとかカイネンは与ダメ増えます
+5だと3割5分も増える

キューブDのPTでサラをフルバフにして使ってみました
ちょうどワールドバフももらえてステこうなった
サラ

この状態でキューブに強力な悪魔の虫入れてからイグナイト撃つと
持続込みで800kダメージ出ます
通常攻撃は約60k

ペット職なんだから、これくらいペットも火力貢献したいよね

・・・と思うんだけど、
持続ダメ1発60k近く出てたし、
持続ダメ3つ入れると合計100kくらいなっちゃうし、
ハピポPTで持続でとどめさしたら台無し
そんなわけで嫌がられて、結局サラはインベントリで冬眠中

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

