

やられました

アカ凍結


本日ログインしようとしたらこうなってました
俺がログイン失敗したわけではありません

別アカまで含めて、3アカ全て凍結されてました
一昨日普通にログインし、昨日ログインしていなくて今日はこんな状態

ID知ってるフレか
業者か
もしくは・・・

ID教えてあるフレなんて片手で余るくらいしかいないし、1・2回の失敗ではこうならないのでフレじゃないな
別アカは誰にも教えてないしな
セキュリティソフトは入ってるし、公式サイトではメインアカではログインしていない
パス変更はやったけど、クッキー等は消してるので、ID抜かれた可能性は低い
ラペと全く関係ないIDだけど、ランダム入力で見つけてくれたのならどうしようもないな

実際のところ、3アカ全て凍結されてるわけだから、まぁ順当に考えたら犯人はフレでも業者でもないわな
このブログも後1回になるのだろうか

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

画像投稿禁止もありますし、どっかの時点でID一覧を抜かれてるのかもしれません。
1年近くINしてない人もやられてますし、どれだけ寝かすかは業者次第。

No title

>あなとさん
公式サイトにはログインして投稿したことが何度かありますからね、その際に抜かれてたのならまずいですね
でも、2アカまでならその線も考えられたのですけど、3アカ同時となるとやっぱり違うような
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

