

装備品レンタルイベント

4周年記念イベントの一環ということで、今日から装備品のレンタルイベントが始まりました

俺は156になってるわけで、黒竜装備の一式をレンタル
ベルトまで含む防具全種、短剣・盾のセット

+10ですがノーマル盾とか使わないし、手足とか鎧とか上位装備を強化済みなのでもらって2・3分でNPC売りしてやりました

必要ない物がほとんどのセットだけど1つだけとても使えるものが入っているわけで

黒頭

10秒間100%クリティカルはヤバイですね

でも杖BSでFAしか撃たないのでは攻撃回数が少なく、あまり発動しない
ということで、昔やっていたFA+通常攻撃スタイルを試してみた
ペットのモーションキャンセルを最優先するために一度は諦めたのだけどね
ペットのキャンセルだけだとBSは楽すぎるし、手数増やして予知を発動させることは火力に直結するし、迅速装備を利用すれば結構いけるんじゃないかと

本体のFA・通常キャンセルとペットのモーションキャンセルとは、それぞれ独立させないと極端に火力落とすことになる
そんなわけで、クリーチャー攻撃はそのままで本体攻撃をスロットに追加してこのように
黒頭用スロット

それでかかし殴ってみたところ
FA+通常

ベルト・指*2迅速にしてFA後・通常後のモーションをキャンセルすると、FAのCTよりも通常攻撃1発の方が少し早い
通常攻撃の与ダメはFA20の1/4だけども、CT中だけで出せるのなら単純に与ダメを上げるわけだからいいことだね
しかもFAのみに比べて2倍程度の予知発動率になるのだから、一撃特化よりも迅速少しだけいれて通常混ぜるのがいいか

でも、チャンピオン程度だと近づかれる前に倒すからあまり役に立たなかった
そもそもこの頭、@2週間で消えるんだよな・・・

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

