

最近

更新してないねー
そもそも自分で確認に来てなかったから、10日も前に来ていたコメントに気づいてなかったりとか


あれだけ毎日にようにラペにいたのに、ログインとブログ更新が急激に減ったわけで
いろいろあるようですが、かなり心配もされました

実際のところどうなのかというと
ギルメンには話していたし、スカのコメントに書いていたことですが、資格試験と論文のためにINが減り始めたわけです
論文の進捗がマズイために一日で学校に12時間以上いたりする日もしばしば
そこに加えて、時期的なものなのですが、実家が忙しいために、金曜~月曜は基本的に長野にいるという状況
そのせいでシージすら完全に不参加
週2回くらいはINしてますが、人が多い時間はまだ学校に残っている日もあるので、ギルメンにもほとんど会ってませんね

とはいっても、オフ会(?)とかは全力で予定開けて参加していたりするわけで
あれですよ
ただテンパってるだけ

ゲームですら中途半端にはできなくて、時間も頭も使って本気でやってしまうので
ログインして挨拶だけするとか、そうゆうのは基本的にしませんからね

まぁ
そのうち急に復帰なんてこともあるかもね

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

世の中

こんな暇な大学生もいるのに、院は大変そうだねぇー

忙しくて大変そうなのに、それを表に出さないのはすごいと思うよ。
実家も近いわけじゃないのに…親孝行だねぇ…

でもまあ あれよ 息抜きも必要ですよん
のだめ見るんだ^-^エヴァとONE PIECEもね★

No title

>やま
学会終わってからつい最近まではずっとラペ三昧だったわけだし、院だから忙しいってわけではないかも
あまりに遊んでて研究してなかったから困ってるわけだしさ

奨学金とバイト代だけで生活してるけど高い授業料払ってもらって遊んでるんだからね、少しくらいは家の手伝いもしますよ

息抜きは足りないかもしれないけど、少なくとも毎日何かしらゲームをしてたりだから、実際のところ十分すぎる気はしてるよ

No title

ごめんなさいね、私みたいなダメ社会人が言うのもアレなんですが
頑張って下さい><
全てに対して中途半端になってしまう自分がイヤで、それでも
バカだからそんな自分を変えることもできず、ずるずると今に
至ってるのですが、オセロさんの様にちゃんと将来を考えて
今やらなきゃいけない事がわかってて、優先順位を決められて
それに従って自分をコントロールできる人は尊敬します。

いつかまた、一緒にPTできるといいですね・・・

No title

がんばるんだw
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

