

本日やっと

修士論文のレジュメを提出してきました
まだレジュメなんですけどね・・・

あさって、2/2に学内での論文発表会があります
それを乗り切れば、あとは2/25に本論提出があるだけ

本論の方も十分には進んでないので、余裕というわけではないのだけどね
とりあえず、発表会とその後始末だけでも終わったら、少しくらいラペに戻ってみるか


来週新居の下見を予定しているし、2月中には引っ越さないといけない
引っ越しの準備始めたらゲームどころじゃないし、引っ越したらすぐにはネット使えないしで、ゲームもスカさえもできなくなりそうだもんな

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

No title

今月が山場かw
落ち着いてIN出来るようなったら
またPTいこう!!

こっちは卒論★

院も大変そうだねぇ~
まずは発表お疲れっす。

私も発表が15日の提出28日だから、
今はパワポ作りと発表の練習中だー
卒論は、大体形にはなってるから教授にどんどん直してもらお。

オセロはお引っ越しもあるのねぇ~大変だぬ;
残り少ない学生生活、満喫しちゃいな~
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

