

ネタ装備

ふと思いついてたまーにやるネタ装備作成と検証

今回は
「全身魔法防御特化」

魔法防御上げても対して被ダメ変わらないのはわかっちゃいたんだけど、それでもちゃんと調べてみようかなとね
燦燗装備なんて人気無さ過ぎて安いしね!


ってことで今回揃えたものは
燦燗:魔界の155両手杖・鎧・頭・靴・手
  :魔界の150首
  :魔女の指*2、耳
(ベルトは6スロ空いてる洞察ベルトに幼女挿し)
ソウルストーンは、精神レアと魔法防御エピ
無駄に強化もしたw


フレのソサに声掛けたらちょうど暇してたんで、デスマに拉致って検証
バフ・チップ無し、パスダメ+4L1
使用スキル:FA・LB

移動装備:魔法防御1400
被ダメ:850

燦燗装備:魔法防御2900
被ダメ:750


確かに被ダメは減ったよ
でも1割程度かよ・・・
せめて被ダメ600切るくらいまでは減らしてほしかった
倉庫に寝かせても邪魔だから充電行きだなこりゃ


余談
デスマついでに、狩り用装備で某ソサにFA20撃ってみた
クリで3400ヽ(´ー`)ノ
シージのフルバフの時なら7k出せるってことだな

弾除け役じゃなくて、全力火力でシージ出てみよか

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

