スポンサーサイト


今更だけど

日曜のシージのことも書いてみる



相手は、よくお相手して頂いてるエスペさん

人数も戦力も負けていて、いつも苦戦している相手なんですよね
ってことで、今回のPT編成・動き等は、かなりじっくり考えられて決まりました

俺個人の役割は「全力壁!」

壁無しPTの壁役
本体もペットも防御装備、パスダメ・エクスMAX使用となると、狩人やアサよりかなり硬いし、魔法の被ダメも少ない
R7青を後ろにつけてたし、強化赤ポを大量に持っていってたしで、クレヒールが無い時でも相手からの体感のHPは50kくらいになっていたはず

それでも前出るとサクサクやられましたね
ほとんどベルさんにやられてたわけですが・・・

幼女・天使・雪・カイネンPOTを作っていって、15本以上は消費したな・・・


今回のシージの流れはというと
・アンコウ・ドラコで防衛スタート
・アンコウ側で数回押される
・カウンターから黒まで押し上げる
・石部屋と黒部屋でいったりきたり
・70分ほどで石破壊で終了

こんな感じでした
戦力差を考えて、いつもは徹底的に防御を中心に考えて引いて守っていたのだけど、今回は押せるときに勢いよく押し上げた
今回は、そのタイミングがうまくいったわけですね

人数はそんなに変わらなかったのかな
でも、こちらはほぼ揃った状態だったのに対し、エスペさんは高レベル帯にも何人か参加できていない方がいた
どちらもフルメンバーだったら、以前のように火力負けして、こちらは防衛一辺倒になっていたのかもしれないですね



最後に今回のシージで一番記憶に残ってること

野菜さんのフィジカルブレイカーいてええええええ!
9400くらうとか勘弁してください つ;)
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

