

肉壁シージ2回目

昨日はぐらっぺらーさんとのシージ
今回も肉壁を命じられまして、ガチ防御装備での参加

先週との違いはというと

今回は本体だけじゃなくて
ペットまで防御装備を作って参加しました^-^

まぁ肉壁ですからね
天使POT10本近くに雪POTとか大量に用意しての参加ですよ!

精神体力装備と機敏体力装備があったのだけど
変えてる余裕ねえって
強化赤ポと蜂蜜パンを大量に持っていったけど
石化くらいまくりで飲めねえって

一番の見せ場はアンコウ付近での対峙の時だった
石化・沈黙・スタン・中毒・スネア・なんかの炎系持続・何種かのペットスキルの持続ダメが同時に入って、デバフ2列目行きそうだったよ
そして、石化のおかげでソロでDS耐えるとかいい仕事できたわ
面白いところがギルメンの動画に映ってたりしないかな


結果としては負けなんだけど、反省点が見つかって次がまた楽しみな感じだな

次辺りは肉壁装備と、火力装備でも持っていってみるか
杖はまだ+9だけど、既にFA20のクリが対人で8k↑出るからね
シージで試してみたいわ

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「天使のパン」を知っていますか?

元競輪選手 多以良泉己・宇佐美総子が3時間に1つだけ手作りする天使のパン。北鎌倉天使のパン・ケーキ『Gateau d'ange』のパンは、なんと今注文しても、7年半待ちなのだそうです。そして、このパンは食しただけで、「涙があふれ癒される」と言われています・・

コメント

対人で80Kですと・・・?

No title

80Kって80000でっせww
タイプミスどまい! 俺もブログでよくやるしb

No title

ええ、完全に打ちミスですはい・・・直しますた

No title

こ、、この流れに乗りたかった・・!

BS硬いっすわー。
しかも一般職のペットの攻撃なら避けれてもペット職のペットだとそーはいかないようで。。。

肉壁としてこれからも頑張ってくださいね!
壁の有無でどれだけPTの粘り強さが強化されることか・・・。
もっともっと硬くな~れ!(マテ

No title

>ふぃーさん
ペット職が硬いのは間違いないけれど

実は火力職なんですよ?
肉壁とかできるほどMじゃないんです
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

