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復元の精霊のヘイト

アップデート内容のお知らせ
作成日 2011-09-20 13:06

仕様変更関連
■スキル「復元の精霊」を使用すると敵のターゲットが使用者に向くようになった
※こちらの件は、使用者に向かなかった事が不具合となり、現在の仕様が正しい状態となります。


これをふと思い出した
ヘイト発生なら、
スキル使用時の最初か
回復量の100%、200%、300%、330%のどれかか

まぁ調べればいいんだよね
ってことでサブの魔導でヘイト調べてきました

**********************
      結果
**********************

回復量の100%

ヘイト発生は、回復時なので、5回に分かれてヘイトが加算されます
もちろんペットも含めて回復量ぶんのヘイトがたまります

例として、キャラ8人、ペット8匹、同時召喚ペット2匹の18キャラのPTで
+0L5の復元の精霊を使うと
265*5*18=23850

現状の魔女装備の火力考えれば、R7なら通常攻撃1発2発ぶん程度ですね
全く問題にならないね

R4だと、魔界+10くらいの片手メイスのナイトのフィジカルブレイカーで貯めるヘイトと同じくらいか
これは危険すぎるぞ・・・
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コメント

No title

おひさー!
こんな仕様になってるのか。でもまぁ大丈夫だと思うなぜなら・・・
「PTで復元の精霊なんでまず使わない!」からww

裏なら落ちるリスクあるし回復は微々たるもんだし。
非公開コメント
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