

アップデート情報#1

初めてサバ落ち・緊急メンテ祭り無しで1週間ももったアップデートになりましたね
延長30分だけで済んだのは快挙だわな

そんなこんなでアップデート情報
クエストの内容・報酬・新スキルのことなんてみんな書くので俺は放置
いつも通り公式のアプデ情報にあるものも避けます
それでも裏変更とか公式HPに載っていないものだけで大量にネタありますしね

今回は軽微なものやバグから、まだ気づいてない人も多いもの

------------------------------------------------------
・取引時、インベントリからダブルクリックで選択可能に
以前はドラッグでしか選択できなかったが、選択したものはダブルクリックで解除できた

・倉庫内のアイテムに対してダブルクリックした場合、個数選択ウィンドウが表示されるようになった
以前は1個ずつインベントリへ移動できた

・PTメンバ以外のHP・MPが確認可能になった
街やデスマでさえもHP・MPが確認可能に

・競売の検索欄に日本語入力してエンターを押すと、変換確定がされず、検索ワードが入っていない状態の検索が実行される

・トグルバフの消費の変更
BSの場合は大幅減少

・見えない構造物
ヴォルカヌスの入り口や自然のオーラなど、遠くから見えて近づくと見えなくなって真横へ行くとまた見えたりなんか
カーソルは合わせると変化するので見えないだけ

・スキルLvによってCTなどが変化
使用Lvではなく、取得している最大Lvによる

・各町のテレポーターに農場の追加

・装備耐久減少量増加


コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

