スポンサーサイト


2セット

アプデ来てもう2週間ですよ
最近アプデ情報記事はサボりまくってます・・・

バグとか裏変更とかいろいろ見つかってますが、なんかね
仕事かキューブダンジョンか競売の毎日なんです


まぁキューブダンジョンの狩り方やMOBのステとかも分かって、
狩り方にも慣れてギルハンだったりフレハンだったり、
フルPTだったりペアだったりでほぼ毎日狩りしてます

そんなこんなで、拾ったり買ったり交換したりで、新アクセがとりあえず2セット揃いました
ルドラ

ラミア

ルドラはソロ&テイム用かねぇ
バフは30秒あるから長いかと思いきや、
キューブDの東側では30秒で1匹倒せない時もあるし
ボスとかでは完全に空気・・・

一定以上の経験値獲得で発動のバフだけど
チャンピオン狩っても発動するし、
対人でも発動するし、
本体のステ上がればペットのステも上がるペット職だからそれなり使えるはず


ラミアはペット職専用セット
本体の火力だけなら魔女装備のが上がるのだけど、
これはペットのステ上げられるんですよね

ラミアセットあると、+5赤や+3カイネンは、
フルバフでMP100k、知力1500はいくっぽい

知力上がれば魔力上がるから嬉しいのだけど
最大MPとか
本当にどーでもいいです^-^
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

