

大台突破!

何の大台?
誰が?
って話ですが、こちらをご覧ください

statusCube.jpg
おかしなことになってる部分が何箇所もありますが・・・

一番は「最大MP」
赤ピクやカイネンだともっと簡単に100k到達するんだが、
まさかキューブでもいけると思わなかった
知力1900超えてるっぽい?w

魔導両手杖持たせてたので、魔法命中が高いのは仕様

MP回復力も異常だな
これだけは、後で見て気づいた


これだけ魔力が上がると組織復元の回復量もかなり増えます

上記ステで、ギア2を入れて「偏愛無し」での回復量
healCube.jpg

こっちも大台突破だな
今日はミスジヒールと偏愛が重なって、30k↑の回復も見ることができました


<追記>
後日談
サブの150のマエストロにこのキューブ(現在Lv155)と、ssの時と同じ装備を持たせてみた
超越等価交換とってるマエストロなので、鰤バフとオーラだけかけたら回復20k超えましたorz

マエストロLv160JLv50TP5がこのキューブ持って+20魔女杖持たせてフルバフにしたら
計算上、魔力が17k前後までいきます
偏愛無しで30kヒールとかできちゃいます
+3くらいのキューブならチャージ後のバスタービームで2Mとかのダメージ出します
コワイワァ

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【大台突破!】

何の大台?誰が?って話ですが、こちらをご覧くださいおかしなことになってる部分が何箇所もありますが」赤ピクやカイネンだともっと簡単に100k到達するんだが、まさかキューブでもいけると思わなかった知力1900超えてるっぽい?w魔導両手杖持たせてたので、魔法命中が高?...

コメント

知力が1000超えるとかすごいですね。
何装備したらそこまで上がるのか教えてください。
あと、魔導装備じゃなくても魔法命中450くらいはいきますか?

No title

>名無しさん
最近ブログ放置だったので気づくの遅れてすいません

ペットの知力が高いのはギルガメッシュの特徴なんです
本体の装備に全身知力石を入れて、本体・ペットをフルバフにすると、
魔法系ペットなんてみんな知力1000超えます
エクストラ・レアペットに限らず青ピクでもね

ペットの魔法命中のことでしょうか?
魔導・注視装備がなくても魔法命中450はいけますが、石やアーティファクトが必要だと思いますし、ペットによっても簡単に到達するペットとそうでないペットがいます
ペット職でないなら、魔導・注視装備無しでは450まで上げるためには、フルバフであってもちょっと難しいかもしれません
職とペット書いてくださればお答えしますよ
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

