スポンサーサイト


ブカダ討伐最短記録?

今夜のブカダPTは、ついにハピポ1本でボス3回食ってきました
ハピポはもちろん、1回目入場した直後に飲んだ

火力の高い変態ギルメンが揃っていたこともあり、ブカダの討伐自体はだいたい4分くらい
最後の3回目の時なんて、壁さんのボス攻撃開始から討伐までジャスト3分だからな
下手するとギリギリ3分切ったんじゃないかと思う


俺は野良で安定してボス食えるPTに会ったことはないから、
他のPTがどんなやり方でどれくらいの時間で食ってるかは分からんけどね

少なくともギルハン(クレだけ募集だったけど)のPTでの最短討伐記録はこれになるか


まだまだ時間短縮させるためにできることはあるな
ボス倒す時間だけを考えた場合は、もうほとんど限界か
命中上げるのと装備強化でどれくらい火力上がるかな
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ブカダ討伐最短記録?】

今夜のブカダPTは、ついにハピポ1本でボス3回食ってきましたハピポはもちろん、1回目入場した直後に飲んだ火力の高い変態ギルメンが揃っていたこともあり、ブカダの討伐自体はだいたい4分くらい最後の3回目の時なんて、壁さんのボス攻撃開始から討伐までジャスト3分だから...

コメント

No title

ブカダが隅っこまで移動してくる時間もあるとなると3分かかってないっぽい?
移動してから3分だとしたら現状だとこれが限界なのかな。

No title

まだ改善の余地はあるなw
オセロさんの言うようにみんなミスなく
攻撃が当たるようになればもっと短縮可だ!

そして、あのスキルも絶え間なくミスなく
かかった状態であればmore better!!

No title

ヘンタイダー・・・

壁|д≡)コワイワー

No title

>ふぃーさん
この日の3回目は、壁がボス部屋ゲート入ってからブカダ倒すまで3分10秒くらいなんだ
全員が攻撃開始してからを計算したら、3分きってたろうな

早かったのには、このPTは2回目からワールドバフの四葉が入ってたのもあるんだけどね


>空さん
ループできて魔法抵抗下げるデバフとかあればなぁ
俺も命中7割くらいなんですよね・・・
魔法抵抗下げるデバフなんてソウルブレイカーくらいかね?

あっちの方はねぇ、俺のは1つだけはループできるけど、他のはなかなか難しいですよね
もうちょっとうまい方法考えてみましょう

No title

>るびさん
ボスの壁できる変態さんに言われたくない^-^
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

