スポンサーサイト


水晶シージ

久しぶりシージ日記

水晶シージ
VS グラシャリさん
2012/05/13


もうね
語ることは重さしかない
アプデ以降攻撃側だけが異常に重くなるのですが、
攻撃側と防御側の重さが格段に違う様子が分かる部分を撮ってみました

公開するつもりで録画したものじゃないので、
消しておきたい部分が多くて黒ベタだらけですがご勘弁を

動画はこちら
パスは「gura」


シージなんて昔から重いものだし、
ノートPCでラペしてる人からしたらこんなもんじゃね?ってことになると思うが
俺のPCスペックはこんな感じです
低スペックってことはないはず・・・


ギルメンでいろいろ試してはいるけど、アプデ前の重さまで戻すことはできてない
このままじゃシージやっても、何もできなくて相手もつまらんだろうね
運営が対応してくれればいいが、現状は検討段階止まりみたい
やっぱり、プレイヤーで対応策考えていくしかないのか


ー追記ー
動画には含めるの忘れてましたが、相手がいない場所(例.ダンジョン入ってすぐ)とかでも重かった
ダンジョン入ってから最初の制御までに何度か一人恐怖なりました
それくらい異常な重さになってるってことです
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うちのギルメンは動画撮りながらでもいつもどおり動けてたみたい。
ってか、むしろスペックそれほど高くないおいらも動けてる。
いったい何が原因で攻撃側だけ重くなるんだろうねー・・・
早くまともなシージしたいわー

No title

>まじゅさん
アプデ以降攻撃側も防御側もシージが重くなったのですが、その
一番の理由は無駄なインターフェースの通信
↑の動画の3:50くらいにしっかり映ってますが、シージが終了してPTが解散され石のHPが見えなくなると急激に軽くなる

後は、攻守交替したときにどうなるかを調べてみたいんですが、2PCで一人でシージやっても重くならんし、相手がいないと試せないんですよね・・・
日曜に空き巣シージあるから、そこでできることだけまた少し試してみるとします
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

