スポンサーサイト


vsKANIMO

前回からちょっと空いたKANIMO戦


実家の手伝いのため、3連休は長野にいてシージ不参加の予定だったのだけど
ギリギリ間に合ったので参加

前回のKANIMO戦に続き、今回も軽く石壊されて終わりました


いつものごとく重いのはおいといて、

今回は連合先の神が参加者0
狩人が2人くらい
クレは1
よって2PT+バフキャラPTでの参戦

リアル事情なんで仕方ないけど、最近戦力不足ですね
tでナイツな人がいたおかげで最初はある程度耐えたりしましたが、
69からコア部屋の防衛はほんとにボロボロだった


12月になるので人集まるかどうか分かりませんが、
来週はリベンジしに行くことになりそうか

その時は、
今回同様、マンジさんにちょっかいを出しまくろうか

それと、ピエロにだけは倒されないようにしようか
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

返り討ちにしてくれるわ!!
とはいえサドンが乙った今俺じゃお前をソロできねぇよ・・・。

No title

>ぴ
以前の両者動けたシージのときに、某くまー氏のサドンメジャーを全弾耐え切った過去があります
以前のサドンさえ使えたら俺を落とせると思ったら甘いよ?
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

