

被ダメと耐久

与ダメと武器耐久の結果はイマイチだったので、一端おいといて、被ダメと防具耐久を調べてみた

場所:ハルライ牧場(珍しい場所を使ってみたかっただけですよ!)
条件:他の防具と入っている石によって防御・HPを変え、30分間フルボッコにされて耐久の減少度を見る
耐久を調べる防具:上位の耳と首アクセ(共に未使用品、2回目は首のみ回復させてから使用)

お手伝い:ハルライ牧場の目玉と猫、総勢10名
下の写真のようにひたすら1時間フルボッコにして頂きました
フルボッコ


で、肝心の結果
----------------------------------------------------------------------------------
1回目
防具:R6ベルト、羽マント
雪ベルト、カオスリング、アビスリング
装飾系は全て着用
被ダメ75~116(クリ無し)

1回目の際のステ
防具無し

実験後の耐久値
首124→101
耳124→100

----------------------------------------------------------------------------------
2回目
防具:1回目+頭・鎧・手足
ベルト・装飾系は同じ
被ダメ57~69(〃)

2回目のステ
防具有り

実験後の耐久値
首124→100
耳124→100

----------------------------------------------------------------------------------

ふむふむ・・・
で、結果一緒なわけですが・・・ ┐('A`)┌

もっと被ダメの差を大きくしないといけないのかね
同じ条件でもう少し見てみたいですな
次はチャンピオンかダンジョンMOBか・・・

コメント

No title

うちのペットと鎧をフレに貸してPTに行ったところ、ペット壁をしたわけでもないのに、その鎧は俺がペット壁でやるときよりも減っていました

ってことはつまり
「職ごとに倍率があるのではないか?(その人が召還したペット含む)
ってことです

術師や戦士職の知り合いに手伝ってもらって、また検証してみます
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

