スポンサーサイト


吊ってきます・・・

本日白チャで超恥ずかしいゴバクをしましたオセロですorz

知り合いとの話の最中
「結構すごいキャラ名の人っているよね」
「ラペって伏字になるNGワード少ないよね」
「んじゃ調べてみるか」
的なノリになったので、NGになりそうな単語をPTチャットでひたすら挙げていくなんてことをしていました
フレの一人が、完美世界のwikiにNGワード集があるって教えてくれたので、今度はそれをコピペして片っ端から打ってみるとかもしました

問題は、その話の途中でマーケット行って露店を出してたんですよね
あの人の多いマーケットで、アレな単語を並べたものをミスって白チャで打ってしまいました

見て不快になる人がいるから伏字になるわけですしね
あれ見て通報した方もいておかしくないでしょう
1週間くらいのチャ禁やアカ停止も覚悟しています

反省してきます・・・orz
スポンサーサイト

コメント

No title

何言ったのwwwww

No title

ソ、ソ、ソ、ソンナコト
言えるわけないじゃないか~(´;ω;`)
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

