スポンサーサイト


念願の・・・

ペット職がメインなので、レア以上のペットを1匹は自力テイムしたいと思っていました
そして、意地になっていた結果、レア33戦全敗、エクストラ2戦全敗

今日も寝ようとしていたところ、ノリでレア・エクストラのテイムしてるような奴等がいて連れて行かれました
倉庫にレア空の在庫なんて無かったので、試しにランダムBOXを1つ買って開けてみると馬空が出たので、俺もテイムすることに

で、その結果がこれだよ
馬成功

34枚目でやっとでしたね



でも、まだこの話には続きがあって
鏡が2個あったので、そのノリで白龍空借りてテイムに


そして、その結果がナント

WD4.jpg


ウトウトしながらテイムしてたのに、目が覚めて鳥肌立った
龍空やテイムc貸してくれたりしたPTメンバに、お礼に馬あげちゃいました


モチベ上がりましたし、すぐにでも育てたいのですが、いかんせん後1ヶ月はちょっとリアル厳しい
進化するのは7月末とかになるのだろうか・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

対象を選ぶ自信だけはつきました…(…

本当おめでとうっ!

みんなで育てようね(・∀・)

(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)

お祝いじゃ~w

No title

おめええええええええええええええw
このやろう・・

No title

みんなあり~


この野郎って・・・(゚ロ゚;)
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

