スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレバフのヘイト

バフが範囲になってからPT参加した際に、バフはわずかだけれども確実にヘイトは発生しているのは確認できていました
そのヘイトを調べるのと同時に、使用Lvやc強化によって違いが出るのかも同時に確かめてみました

ブレス4種はヘイト一緒だろうと勝手に想定して、4種全て使いながら調べてみました
結果は1点に収束したので、間違いではなかったようです

ブログ用の表作るの面倒だったのでエクセルから

クレバフヘイト 

もしかしたらシャイニング系はブレス系とヘイト違うかもしれないと、分けて再度検証
クレバフヘイト2 

結局クレバフ6種は全てヘイト一緒でしたね
しかもc挿しても変化無し
攻撃系のスキルとは違い、ヘイトは固定値になるようです

実際にPTでバフをしたらどれくらいのヘイトになるかというと、ペット職2人の8人18キャラPTで最大の使用を想定した場合、
300*18=5400
がバフ1回につき加算されるわけです

釣りさんに合わせたりしてリバフするので、実際はMOB1匹の間に6種全部かかることはあまりないでしょう
バフヘイトはヒールヘイトと同じく、全くヘイトを与えていないキャラにはいくらかけても発生しないので、完全ヘイト共有狩場であろうと更にヘイトは減りそうですね


でも月光・坑道クラスの場合、同時無し8人16キャラでLv5使用すると
200*16=3200
EBの与ダメが2kの時代にこのヘイトだと、まとめて6種なんてかけたら被弾しかねないですな
月光クラスだと死んで覚えてナンボですか
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。