

祝白竜進化

捕まえたときはもう
ポカーン(゚ロ゚;)
って感じで実感のなかった白竜ですが、少し落ち着いたら今度は超モチベ上がってくる

んでリアルの方の大きな問題のうち1つが水曜に解決できたので、そこからはもちろんレベル上げになりますよね

そんなわけで今日もPT行ってこうなった↓
竜115


ということは、もちろんこうなる↓
竜115-2


その後R5杖、精神・命中特化でPTいってみたところ、8割くらい当たるし、与ダメは既に赤ピクを軽く上回ってる

ということで、知り合いから装備を借り、クレバフ・鰤バフをもらい、PT組んでオーラも2つにしてステータスとってみた
竜121-1

魔力おかしいですよね・・・
指輪持たせてる状態なので防御とHPが少ないですけど、このMPはなんだw

ためしにかかし殴ってみると・・・
竜最大与ダメ

これは将来が怖・・・基、楽しみだ

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おおおおおおおおw

進化(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)

No title

ありいいいい
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

