

いつもの持ち物

本体の装備にペットの装備にで、インベントリの中の装備品って大変なことになりますよね
ssとって改めて見てみたらやっぱり・・・

いつもの持ち物

まず本体装備として、
・シージ・壁の際の防御装備(主にノーマル)
・レイド・移動用の機敏装備
・狩り用の火力装備(主に通察)
で3セット

防御装備1セットあればソロもPTもどこでも通用するわけですが、やっぱり移動装備と火力装備は欲しくなります
ベルトだけは機敏OP付のが手に入ってないので、迅速・注視・一撃(倉庫に通察・マナ)
指輪は(今のうちは)効果が高めなので、N体力指・N満月、迅速、機敏、注視、一撃

それよりも大変なのはペット装備
青・赤*2・皿・鷹・竜にそれぞれ違った武器・防具が用意してあります
赤2はどっちがどっちでもいいですが、同時に召還することあるので共用は無理
鷹・皿についても上位OPと石の違いが出てくるので、それぞれ特化させて揃えていたら白竜戦士鎧だけで5つとか
ソロ・鬼壁のときは、ペットの防具を指輪に変えて更に火力あげるためにペット専用に指輪も用意
ペット鎧3つだけにして守護・精神体力石で統一とかしてれば、共用でよくて安く済んだだろうな
でも、火力職のBSが、火力調整するのではなく最初から無いんじゃ恥ずかしい


挿入を使っての移動やソートはできないために、ペット貸したりサブキャラいったりをしてると再度並び替えなんて時間がかかってしょうがないので、常時整列ボタン利用
通常時のインベントリの全アイテム、整列時の装備のOPや種類ごとの順番・位置、cの位置はだいたい覚えているので、見た目は汚くなるかもしれませんが、並べ直す手間は全く無く、アイテムを探すのに苦労はしていません
でも、クエアイテムやイベントアイテム、拾ったcや装備を入れたまま整列してしまった時は・・・
ドコニアルカマッタクワカリマセンorz

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

この水着やろうめwww

No title

リアルでも水着野郎ですけど何か^^
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

