

ペット成長記録 #2

Lv153 赤
Lv153 赤
Lv152 天使
Lv152 鷹
Lv151 皿
Lv150 青
Lv140 竜
Lv131 雪
Lv102 豚(+2進化)
Lv100 蛸(+10進化)
Lv93  青
Lv90  蛸


育成PTばかり探して入ってましたからね
竜が140になり、昨日スキル振り直しも完了
赤も成長早過ぎて、2匹とも本体においつく勢い

竜のステがやばくなってきました
編成状態で魔力3kいったり、スピサポ・オーラ・結束Lv10だけで、3発スキルが36k↑*3とかね
かくれんぼがないため、PTでは余裕でタゲはがしてしまいます
タイミングをかなり送らせても、疾風無しのアサ・重壁では剥がしてしまうし、今度は次のMOBをガッチリ固定してしまう
PTメンや知り合いに相談してみると、火力抑えすぎて敵集まるくらいならさっさと倒してくれた方がありがたい的な意見しか出てこないわけで、開き直って自分でヒール使いまくることにして、被弾覚悟で火力貢献しようかとね
クレさんには先に断って青紙を投げまくることにしておいて、ライフトランス・お茶青POT使いまくりで火力自重はする気もないここ数日
そろそろメインペットを天使に変える頃合いか


なんてことを研究室で書いてる場合じゃないね
さてと、実験の準備するか

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

まだ140だけど、メインで出してバイタリ・岩・レジスタンスもらって、サブに天使でヒールの方がいいのかな
PTのときに思いだしたら相談してみるか

[壁]д=) ジー

ふふふっ
今朝方は クエお手伝い ありがとーっ
もはや 検索して みつけてしまいましたww

キモいほど
竜 お強いわね(σ`Д´)σ
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

