

満月だらけ

装備がクリ率特化なわけで、上位OP付の指も全て満月で集めてたらこうなった
ノーマル・機敏・迅速・注視・一撃で10個
ペット用N弓張月と通察魔界満月も合わせると、幸運指12個も持ち歩いてたのね
更に倉庫には、マナとかの満月もある
でも本体魔法攻撃だし、注視指はフレイヤのがいいかね
それも倉庫に2個あるわけだしな・・・

持ち物2

竜が150なってR5とかの杖はいらなくなったわけで、
それは倉庫にしまって、代わりに白杖を買ってきて4本に増加
一撃・魔力・通察・機敏の4本になった
・・・わけだけど、強化が全然成功してくれないので+0~+14と4本とも中途半端

それより、ツッコムべきは先週のメンテでアスレチックTシャツのアイコンが白くなったことか

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

