スポンサーサイト


深夜の鬼火力PT

よく無言招待くれる呪さんのPTに今日も招待を受けまして、寝る前に1本だけとPT行ってきた

構成は


レンジャー
プリ



BS(俺
の8人

育成不可、全員本気火力でやりなさい的なPTだったわけで、俺は本体・ペット共に防御無視の火力装備
全員範囲スキルだろうと躊躇わず使いますし、メアしてる暇あったらもっと火力上げてねとか・・・
途中からは、4匹以上でしかも壁のHP減ってる時くらいしかメアしなくなってた
しかも、青変身して知力上げてたりもしたw

竜3匹いたし、重は2人とも常時疾風だしで
タヘ左上で、部屋のど真ん中で敵枯れるような火力でした
一番速かった時は、0.4チップ割ってましたね
もちろん確実に1チップで倒していて、それでいて回収チップは3桁乗りました

そして取得EXPはLv154で、97.06%→99.47%
1ssで2.41%ですよ!
ヤバかったなこれは
明日には確実に黒竜だ
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

