

155達成

昨晩のPTでLvUP直前でしたからね
今朝ペアでエクリ行ったら、ss無しですぐ上がりました

鍛冶強化ができるようになったので、早速装備変更して↓のように
黒槍

黒竜装備になると、槍で突くのが一番強いんですよね




なんてことがあるわけない!

一応魔界の黒槍でLv10なんですが、魔法防御OPというね


それはおいといて、下のようになったわけです
黒杖

竜の白杖に7St使いすぎたので、
この時点で、この通察黒杖はまだ+5
鎧は火力装備の通察鎧が+4、防御用ノーマルのが+10
竜は+14、+8なわけで、防御装備の本体より硬いし、火力装備の本体より魔力高いしもう・・・

ハピポで集めた7Q使い切ったし、調子乗って粉20個使って金飛んだしで
強化を進めるのはちょいと先になりそうだ

黒竜の防御装備は、機敏セットを本気で鍛えるというのもありか・・・

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

