

ペット成長記録 #3

白馬黒馬は昨日までに合わせて20枚近く燃やしていて、そろそろ白い子使ってみたいと思って、昨日も4枚テイム、今朝も1枚テイムして全燃え(T_T)

俺のアンコ~エクストラのテイム成功率は、全てのペットで完全に理論値下回ってますからね!
代行で入れてあげられたのもまだ2匹だけだよ!

でも、そろそろ入ってもいいんじゃないかな~
と思っていたところに、ふと
「マイルでアンコもらえるんじゃね?」
ということを思い出して、確認してみると1枚もらえる
学生のくせにこんなことに金使いすぎじゃね?ってツッコミはとっくに捨てました
もちろん白馬に換えてすぐ燃やしにいってやったさ

そしたら
白馬
やっとうちの子になってくれたのね(*´Д`*)


ということで長くなったが、成長記録へ
--------------------------------------------------------------------------------------
Lv154 赤
Lv154 赤
Lv152 鷹
Lv152 皿
Lv151 竜
Lv151 青
Lv40  白

ベルト・熊キャラ専用ペットは、レベル落ちることはあっても上がることはないのでもう書くのメンド
蛸だけはナイトで使う場合があるのでレベル上がるかもしれないが、まぁどーでもいいね

育成が完全に終わって常時メインペットになってる竜の上がり方が凄まじい
杖も鎧も強化したので、バフ無しでアクセルをソロでいけましたし、クレバフだけでのヒナリソロも今のところ全勝

英雄掃除は以前からちょくちょく頼まれてたので、これで楽に仕事ができるようになった

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

記事書いた後にクレバフだけでヒナリ2回挑戦して、
1回目は雑魚2匹に絡まれたけど、それでもヒナリは討伐
2回目は雑魚3匹きて、なんかもういろいろ間に合わなくなってたところにヒナリの
全回復→凶暴化→範囲スキル
の鬼コンボくらって本体・ペット全てまとめて\(^o^)/

本体と青ピクはちゃんと逃げていたのに
ヒナリ移動して、向き変えて、3体同時死亡とかヒドイ
初めての完敗・・・orz
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

