

ワールドバフ増えてます

寄付ポイント上位者の景品が凄まじいですからね、条件きついわけですが本気で勝ちに行ってる人も結構多い

俺はというと、だいたい誘われたPTいってるだけだし、ソロもダンジョン中心だしで寄付できるアイテムなんて貯まらないね
そして、困ったことにというか、予想通りというか、ワールドバフは本体キャラのみ
しかも、バフごとにアイコン別々

こちらとしてはね
・イベントバフだかワールドバフっていうアイコン1つにして、その説明文と内容が毎日変化
・同時召還中のペット問わず、全てのキャラクターに一様にかかるバフ
にしてほしかったわけですよ

ペット職が既に優遇されすぎなんだからこれでいいじゃん
というのは、アイスバフやシクバフの頃から、知り合いに散々言われ続けてること
どうせ、そこまで気の利いたイベントになることなんて逆に想像できませんでしたけど

でも、アイコン増えるのは全ての人が迷惑しかねない
イベントがこのまま順調にいくと、来週にはアイコン7つが常時追加なんですよね
邪魔でしょうがない(´Д`;)

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

