スポンサーサイト


ターヘル以降のMOB流れ

気づいたのはもう何週間も前なのだけど、ターヘル以降のダンジョン内でペーガンもccした時にタゲが流れるようになっている
Ep6-3来た時点では、天使やペーガン・竜でも試したけど発生しませんでした
たまーに調べていて起きていなかったので、先月くらいから起きるようになったのかなと思う

人や犬はかなり前からで、被弾しながらccすると超高確率で流れるし、被弾せずにccしていても極稀に流れることがあった
もちろん、PT外のキャラクターにも流れる

で、ペーガンについては被弾しながらccした時はかなりの確率で流れます
PT外のバフキャラにも流れましたが、100%ではないようだし、被弾せずにccした場合では1回も流れるのを確認できませんでした

竜は流れるのを1回だけ見たことがあるのですが、それ以降起きていないのでよくわからず

天使は流れるのを未だ未確認


そんなわけで、何が言いたいのかというと、
ベトとか左上(安全)とかでは、MOBから距離空けて走って、狩りしてるPTの真横でのccとかはやめて頂けると壁・クレが非常に助かる
ベト裏・左上(危険)では難しいでしょうから、直接のMPKをしないことが一番重要ですけどね
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初カキコ☆

なんや、難しい事またいっぱい書いてあるねー
オセロはやっぱりすごかった!
そしてブログ更新がはやっ!!
尊敬しますぅぅぅぅぅ★☆★


次は、ぷっ∵ゞ(´ε`●) ってなるようなやつでお願いねっっ♪ミ
期待してますわYO~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

No title

難しいかどうかは置いといて、こうやっていろいろ調べたり考えたりするのが好きなんだよね
時間はかけてるけど、頭使って火力上げたり強くなれるなら、お金かからなくていいじゃん?
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

