スポンサーサイト


体験加入ギルド3つ目

今日から知り合いの多い古参のギルド
「Angel and Devil」
に加入しました

実はこのギルド
俺がラペで初めて誘われたギルドなのです
1年以上いた黄昏の蟹に入団するよりも前
最初に入ったDarkchildにいた時に誘われ始めてからもう3年近いのかな

体験の制度は無いということで一度は入団の道を諦めていたのですが、以前とは違い、いろいろと融通を利かせたりができるようになっているということでお世話になることに
ちょくちょくPTには一緒に行ってましたし、今までもシージの度にペットや装備の貸し借り等してたわけですが、今度からは仲間として本気の参戦になります

エンデビの皆様、宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪

いらっしゃいw


これからもよろしくねw

No title

エンデビへいらっしゃいませ!

もうこのまま腰据えちゃっておkですぜ?w

よろしくお願いしまーす!!


それとブログ訪問ありでした。
リンク貼らせて頂きます!

No title

>>ルヴィさん
いろいろとこれからもヨロシクw

>>フィーさん
一応体験ということなんですが、どうするかはまたゆっくり考えていきます
俺もリンク貼っちゃいます
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

