スポンサーサイト


ペット成長記録#5

Lv154 赤
Lv153 竜
Lv152 皿
Lv151 青
Lv133 白
+3Lv17 赤
+3Lv17 蛸
+2Lv18 幼女
+3Lv1 ウルフ


鷹はドナドナしました
壁ペットは1匹いればいいですし、サブキャラに持たせる適性以上のペットは十分に用意がありますし、もう短剣BSに戻ることはありませんしね
鷹は強いし便利ですが個人的には手に入れる前から愛着があまり無く、そろそろメインペット達のためのお金にしてしまおうという感じで

皿は初期に手に入れて現在のメインペット達の中で最も長く連れているペットですから、売るつもりは全くなく、皿はもう1匹持っていますが合成するつもりもありません

白馬はエクリソロでも失明がちょくちょく入るようになっていますからかなり役立っていますが、赤の強化が終わったので、これからは育成PTでは赤育成かな

某魔獣さんのご協力で、メイン赤が+3になりました
とても気に入ってる名前を継承させたので、これからこいつをメインペットにさせるべく本気で育てます
耐久値があるのと、MP回復量が上昇したのと、結束等の上昇で火力が上がっていることから、かくれんぼはLv5以上が相変わらず必須になりそうです

蛸は完全にベルト専用ですね
Ep7のアップデートでコモンペットのベルト効果が上昇し、ベルト効果が1種のコモンは10%→11%に
蛸ベルトは、+3で蛇ベルトと同じ効果ということです
ベルトにはコアラ入れたいのですが、この1週間で未開封は競売・全チャ売り共に900M前後があったので950~1G程度までで買いたいのだけど、全チャで買取叫ぶと2Gの方とかいらっしゃるんですよね
1PCで手に入れた方にとっては売りたくない気持ちは間違いなくあるでしょうが、数ヶ月前には800Mまで下がってましたし、ベルトはコモンペットが最有力になってきて値下がりもあるかもしれませんから、少し待ちましょうか

安いうちに買っておいた幼女を全て合成したところちょうど+2が1匹だけに
POT用に編成しっぱなしで100進化でも目指そうか

なぜかウルフの空をよく拾っていて見入りが20枚くらいあり、それを合成していったら+3ができました
新しくなった結束や追加スキルはかなり魅力的なのですが、ベルトにはいまいちですし、回避はまだまだ信頼されていませんからね
短剣BSのサブペットやアサにはとてもいいペットになったのですが、うちのキャラで強化ウルフが一番生きるアサはもうとっくに消したのでいないという
倉庫の肥やしというか観賞用には+1の別のウルフがいるので、こいつはすでに競売に吹っ掛けてつっこんでいます
知り合いでほしい方があればお声掛け下さい、大幅に値引きします
完売御礼
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

