

Ep7云々6回目

・同時召還→送還時にメインペットがPT欄に表示されるように
ペット職やクレにとっては嬉しい変更だったりします
しかし同時に、クリーチャー登録・クリーチャー登録解除は無効になった

アップデート情報に
>・クリーチャー結束スキル使用の際、システムメッセージが重ねて出力されていた問題が修正されました。
とあったので、同時召還時に同Lv結束を使用した場合の結束の点滅が修正されたのかと思っていたのだけど、アプデ当初から数度メンテあった今でも未修正


・アーティファクト
機敏回避+6% 移動速度+6
守護防御+6%
迅速攻撃速度+6 詠唱速度+6
注視命中+6% 魔法命中+6%
一撃クリティカル力+25
マナMP回復力+7%
魔力魔力+6%
洞察クリティカル率+4%
再生HP回復力+7%
※インベントリにおいて整列した際の順序

赤ピク用のコアを買い集めて交換した結果、本命のクリ率が出るまでに9種も揃ってしまった(´ρ`)

赤コア 

これでもかぶったやつを大量に売った後です
後は、鋭利(?)の物理攻撃+6%があるみたいなのだけど、手に入ってないので正確な名前と順序がわからず

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ソウルコア色綺麗だねえ。はやく全色揃えたいな♪

ep7の情報に関してはオセロさんはじめ他の方々にお任せ(*・ω・)
ありがたく拝見させてもらっております。

No title

アーティファクトはカラフルで綺麗だし、効果も結構大きいからいいんだよね
なかなか欲しいオプションのが出なくて、いっぱい買うことになっちゃうから困る(´・ω・`)
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

