スポンサーサイト


Ep7について7回目

・被バフ複数同時の際、重ならず複数段に
フルバフ死亡し瓶で復活したときや、サンライトブレスのように持続効果が同時に複数得られた場合、今までは1段だけで文字も重なって見づらくなっていたものが、その効果の数だけ縦に並んで別々に表示されるようになった

・系列において、キャラは人間系列であり、天使や精霊と一緒
与ダメ増加の系列パッシブについて、人間系へのダメージ増加というのはルーラー・オラクル系・マルドゥカ系が当てはまるというのはすぐに分かるのですが、
人間キャラクターはどうなるんだろう
という疑問を頂きまして調べてまいりました

パッシブLv2の幼女と、Lv0の猫 それぞれ基本でバフ無し
攻撃力 猫>幼女
(通常攻撃での)トラップへの与ダメ 猫>幼女
    〃    決闘での与ダメ   幼女>猫
    〃    かかしへの与ダメ  幼女>猫



猫アーティファクト1個、赤10個だったところに、蛸その他でアーティファクト7個追加
物理攻撃+6%のアーティファクトは「鋭さ」でした
かなり綺麗になりましたし、大量に持っても重くないアイテムなのですが、多すぎて邪魔になりそうなのは間違いない
後で使わないのは処分だな
アーティファクト
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

