スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ep7に関する話題9回目

・アーティファクトの耐久の減少は1回につき-10%(?)
装備させたペットが死亡した際、装備しているアーティファクトの耐久も減少する
+4猫に装備させて死なせてみたが、1回につき13減っていた
ペットの強化具合に関わらず、10%固定での減少と予想
最大値が137固定なので、1回につき13減る
耐久0になった場合に壊れて無くなるのか、それとも効果が無くなるだけで復旧可能なのかは不明
今後のネタに・・・と思ったけど面倒だな

・ダンジョンMOBの魔法抵抗あがった?
雪原のMOBへのメアの成功率は異常に高いのですが、ターヘル以降のMOB、特にボスや裏DのMOBの魔法抵抗はかなり高く設定されたっぽい
以前は虫を1匹倒す間にFAや竜・赤のスキルは1発はずれるかどうかだったのに、現在は1割を超える程のミスが出る
そして、物理攻撃についてもミスが増えている
物理攻撃は以前から当りにくかったわけだけど更に厳しくなったし、魔法攻撃ペットで壁をする場合にも与ダメをちゃんと確認しておかないとタゲ固定が厳しくなった
命中率は全員下がっているのだから、固定に関してはあまり変わらないとも言えるけど・・・

そもそも、対人まで含めてすべての魔抵抗と魔法防御が上昇してるようなのですよね
狩でも今まで以上に装備のつけかえとかが重要になりそうだ
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。