スポンサーサイト


ノリだけでレア↑とかテイムしてみた

今週は銀箱からジーニー、ヒナリからアイムスのそれぞれ空カードを手に入れることができました

PTが終わった後とかたまにテイム祭りが発生するんですよね
売って金に替えようと最初は思っていたのだけど、みんなテイム始めたら俺もなんかやっとくか?みたいな気持ちになってつい2枚ともテイムにいってしまったよ

タイトルが成功とかゲット!とかじゃないし、結果のssが無い時点でどうなったかはわかりますね?
言わせないでください・・・orz
その後、コモンくらいは、と思ってテイムしにいった蛸とウルフまでも・・・


明日まで待てば課金アイテム追加されるじゃん?
なんてことも言われましたが、どっちかというとリアルマネーのが無理です
というか、テイムに大事なのはノリと勢いです
後悔なんてしてませんよ?

それに、個人的な予想としては、
「テイム成功率を乗算で20~30%上昇させ、成否に関わらず空カードと共に消費される」
程度のアイテムなんじゃないかなーと
強化赤がまだR6だってのに育成代行もたまってるし、テイムできて新しいペットが手に入ってもねぇ
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

