スポンサーサイト


クリ率特化装備

Ep7がきてから上位OP・石の小数点以下が反映されるようになって、特化していたクリ率が一気に上昇しました
しかも裏Dでちょこちょこ魔界装備が落ちるようになってきたので既に3つ魔界装備に乗り換え

そんなわけで、ソロ専用の火力特化装備はこんな内容になりました
本体装備品

足は7D*4、祝福D*2つっこんでみたらこうなった
ソロ用装備だから鎧もまだ+4だったりしている
魔界鎧が手に入ったら本気強化するか
7Qstが全部竜の杖に消費されていってるので、本体杖はまだこんななんです

後は
+3蛸ベルト、眼帯、猫耳、パンダ手、猫足、水着、ルシ羽、黒熊マント
マントは、MP維持が非常に楽になったのでR6クリ率マントに変更してみた

その結果、クレバフ・呪バフをもらい、竜結束Lv15、天使POTを飲んでソロにいったらこうなりました
クリ率特化ステ

クリ率が完全に半分を超えているわけで、FAで6連続クリとかざらに出ます
ヒナリ討伐も結構楽になってきました

後は、
やっぱりコアラベルトほしいよなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

