

水晶チャンピオンMOB(低レベル側)の使用デバフ

Ep7来てからMOBの魔法命中・魔法抵抗が上がったようで、最近ほとんどくらわなくなっていたデバフをちょくちょくもらうようになってしまった
そんなわけで狩中にデバフもらいまくってしまったので、前回抜けがあったところの追記

水晶南部チャンピオン低レベル地帯における、MOBの使用デバフ

Lv   MOB名        使用するデバフ
151 クリスタルプリング   攻撃速度減少
152 血鳴りのマキラ     恐怖
153 クリスタルトロス     防御力減少
154 毒翼のマキラ      攻撃力減少
155 アベル"グラニア"    石化
156 鉄爪のマキラ      MP再生停止
157 黒水晶アルビノバシル 中毒
158 レイジーダイノパシル  恐怖
159 レイジーダイノパシル  アシッドスワンプ

151クリスタルプリングだけ自信ないのだけど、他MOBのデバフが全て確定したのでこれっぽい気がする
もう水色とか出てきている狩場だし、そろそろ高レベル側の狩場に移ってみるかなぁ
ヒナリはHP回復使われても倒せたから、風の歌も倒せるようになってるんだろうなきっと

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

