スポンサーサイト


ショートカット云々

昨夜ギルハンが終わった後、
1.5倍も終わったし狩りはこれくらいでまったりだべっていようか
なノリになってみんなで談話タイムになっていた

その際、ちょっとしたことから俺がみんなに送ったssへのNovaさんのつっこみによって火が点き、SCのスキル等の配置の話題に

ここ数日の俺のSCはこんなの
SC4段old


その後、その場にいた人が全員ssを撮って送り合い、SC公開&解説になりました
全員がss見ながら、どうしてこんな配置にしているのか質問できて、それに答えももらえて、とても勉強になりました

今回参加していた方は、プリ・メイジ・ソサ・アサ・魔導・鰤・BS
俺は全てキーボード派なのですが、F1~5くらいまでキーで他クリックの方、キーでは4つくらいのみで他全てクリックという方までいました
俺は装備3セット+リング大量だったわけですが、装備4セットだったり、アイリンのアイコンを1個ではなく3個も並べている方なんてのも


ちょっと気になって参考にしたい点がいくつも出てきたので、ちょこちょこSCをいじっていくことになりそうです
まだ大きくは変わってないけど、その座談会後のSC配置
SC4段new
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

