

タイムリミット

10/1ですよ
とても大きな事のタイムリミットまで、丁度後6ヶ月となりました
そのためにわざわざ1時間も電車に乗っていて、紙きれ1枚もらってきました
考えないといけないこと、やっておかなければならないことは、掘れば掘るだけ出てくる


↑に比べたら大したことないかもしれないが、重要なことが1つ、後3ヶ月半
そして、大して急ぐことではないが、後2週間のものが1つ



確実に3番目を片付けてしまいたいが、2番目の先行きと現状が酷過ぎるな
先行きも見えないまま後回しにするには、もう時間が無くなってきた
むしろ、3番目は余裕も後もある

そんな状態だけど、1番目が後半年を切った今だからこそ出てみないとな
前々から機会を探していただけ
行っておきたい所はとっくに決まっている
後は・・・これは忘れようか

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そんなに・・・そんなにか・・・

留置所とメイドカフェだろ・・・


今更過ぎんだよな・・・。

留置所のほうはやりすぎんなよ・・・。

No title

メイドカフェは1回行ってみたからもういいわ
あいにくと留置所にはご縁がねえよ

No title

タイムリミット

猶予

執行猶予

なるほどね( ´ー`)

No title

いまさらですが・・ご結婚?

No title

>れごさん
残念ながら縁談に関するものは全く・・・
まだ学校に通っている身ですし、いくつかはそちらの関係の内容なのです
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

