スポンサーサイト


装備だらけ

ペットと本体の持ち替え装備まで含む装備を用意していたらいつのまにかこんなに多くなってました

杖4本

杖2本

ペット鎧

本体鎧

R7の武器・鎧だけでこの数
もちろんコレクションではなく、全て用途やペットによって使い分けています
杖も鎧も1つだけに絞っていたら+20作れたでしょうし、魔力や洞察の+15杖より機敏の+20杖のが火力上がるんですよね
でも、状況や相手に合わせて持ち替えるということがなくなると確かに楽ではありますが、腕落ちるし頭も使わなくなりますからこれで行こうと思います
最終的にどうするかを考えると、揃えておいた方が良いですしね

今でも少しずつ強化は進めていますし、今日も少しやりましたが、成功する気配というものが無い
せめて竜の装備だけは両方+20にしたいのだけど、いくら金かけても成功しないものはどうにもならん


書いてから気づいたけど、皿の装備撮り忘れてたな・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

凄っ!

全財産はたいても両手杖1本買えない私と違って
恐ろしい装備ですな……
なんてこったいw

No title

装備の数自体は俺の場合かなり多い方だとは思いますが、強化とか内容に関しては、うちのギルメンにはおかしい方々いっぱいいるんですよね・・・

No title

この中から私に1つくだs・・ry


それにしてもペット職ってのはこー見ると大変ですねー。
本体の強化でめいっぱいな私はペットまで手がまわらない@@

No title

>ふぃーさん
俺はBS以外まともにやってなくて、貯まるお金全てここにかかってるからできてるだけかもしれません
ペット職はペットの装備を鍛えなければ役に立たないけど、その代わり、非ペット職は本体装備がそれ以上に重要でしょう?
PTを安定させるためには、前衛だって後衛だって武器も防具もcも強化が必須ですし、壁やるには耐久値との戦いが避けられないですしね
非公開コメント
Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

