

いつかのPTで

+5Lv155赤ピク
PTにて
赤フルバフ

これがギルガメクオリティ
ちなみに、赤ピク用杖はR7魔女+9です

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

ペット成長記録#9

広告出ちゃったよ
最近また更新サボってたしな

また不具合とその対処法一覧とか作ろうかと思ったけど、スキルとスキルcの不具合を全部書いたら大変なことになると気づいた・・・

そんなわけで、とりあえずペットの成長記録とかね

------------------------------------------------------------

L157 N竜
L155 +3赤
L155 +5皿
L155 N皿
L152 N青
L150 +4青
L150 +3青
L149 +1白馬
L128 +5赤
L100 +2カイネン


その他ベルト用は、コモンの+3~+5がいろいろと
------------------------------------------------------------
本体がまだ158だから、WDはここでまた育成ストップだな

赤ピクは+3と+5で同時召還でもしようと思う
火力がやばいんで、+5赤のかくれんぼはとりあえずLv10
ペットスキルは全て手動だから、さすがに-75%あれば大丈夫だろう

皿は通常と持続も含めるといい火力してるのだけど、今のPTじゃちょっと・・・
キューブダンジョンのMOBが鬼固いから、そこで役立つようになればいいな
ちなみに、キューブはコンストラクト系列で、赤と皿の属性パッシブはキューブに対して有効

ベルト育成の白馬は、@2本くらいPT時に編成しとけばR7
R7なったところで、使い道は疾走のオーラだけかもしれん

カイネンはそのうちお金ためて+3にします

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

サバ落ちのひまつぶしに

久しぶりにサバ落ちてますね

公式にも出ないってことは、前のあのパターンか


まぁ暇なんで、R7なったサラのステとか貼ってみる
DMバフとオーラがいくつか足りないだろうけど、他は全部入ってるはず

R7サラ


メイスがまだ+8なんで攻撃力はこの程度なんですが、アーティファクトは数値の上昇率が高い一撃をつけているのでクリ力は190%

どうなるかというと、通常攻撃がほぼ全部↓のように
サラの与ダメ

強化スキルLv10

ペットの強化スキルって結構性能いいものありますよね

赤とか蛇とかは('A`)エーな感じだけどね
亀・青・狼・白・馬・竜あたりは、火力が上がるもの以外でも、使いどころによってはかなりの効果
青の偏愛なんか、Lv10かけたら回復量5桁いけちゃうし

皿の花火の化身についても、+1強化の成長くらいだと恩恵もほぼないのだけど、+5進化のスキルLvMAXになると結構大きな違い
Lv10だと、攻撃力と魔力を122%で同期
それがどんなもんかというと
↓の通り

+5強化スキル

左が化身発動前、右が発動後

攻撃力と魔力が4kちょっとある状態で使うと、どちらも1kくらいずつ上乗せされるということになりますね
かなり火力に差が出ます


CT10分効果8分の自己バフだから、メインペットとして出すか、無限の主人使うか
火力が上がるしがぶ飲みでMP持つから、今は無限の主人でPT参加してみてます

クリーチャー系列

Ep7で実装された3すくみの種族系列について
012.jpg

図のような9種3系列に全て含まれるということですが、一部バグじゃないかっていう系列に配置されてる奴がいるんですよね
ということで分かる範囲から少しずつ埋めていこうと思います
魔獣もってないし、鰤のレジスタンスとは一部違う場所があるようで、これは強化ペットを作っている方からパッシブを聞いていくのが一番確実だろうか
骨・竜・天使みたいにあからさまな奴はいいですけどね

[]は敵モンスターのみの種族(想像含む)
()は想像


・アンデッド・悪魔・コンストラクト
骨、デスタイラント、
[岩]


・ドラゴン・魔獣・妖魔
亀、猫、鳥、豚、雪、幼女、狼、鷹、歌、白、黒 、ケンタ、アイムス、ケルベ、コアラ、竜
[トトバッグ、ペーガン、蛙、ワイバーン、アナテーマ、エイリアン、ラフィカ、モス、ベト、虫]


・天使・精霊・人間
赤ピク、青ピク、蛸、皿、天使、タファリ、ジニ、ミスジ、プレイヤー
[お化け、オラクル・マザー、マルドゥカ系、かかし]


魔獣・妖魔多すぎじゃねってことですが、精霊でも悪魔でもなければここしかないですし
とりあえずギルメン中心に情報集めてみよう

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

