

久しぶりオフ会

お久しぶりにラペオフ会

今回は新宿にて12名参加

今ではラペ休止や引退してる方々がほとんどでしたね
でも、初対面は5人で顔なじみが結構いる

今回のメンバの職は12人中魔獣3人とか、
魔獣が一番多いオフ会なんてなかなか無かったですね
残念なのが、3人中2人引退、1人休止・・・

そんなこんななオフ会
写真映り悪すぎるけど、もし見たい方いたらどうぞ
写真

参加者限定ということで、
パスはゲーム内か、メールなり他の参加者から聞くなりでお願いします

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

vsKANIMO

前回からちょっと空いたKANIMO戦


実家の手伝いのため、3連休は長野にいてシージ不参加の予定だったのだけど
ギリギリ間に合ったので参加

前回のKANIMO戦に続き、今回も軽く石壊されて終わりました


いつものごとく重いのはおいといて、

今回は連合先の神が参加者0
狩人が2人くらい
クレは1
よって2PT+バフキャラPTでの参戦

リアル事情なんで仕方ないけど、最近戦力不足ですね
tでナイツな人がいたおかげで最初はある程度耐えたりしましたが、
69からコア部屋の防衛はほんとにボロボロだった


12月になるので人集まるかどうか分かりませんが、
来週はリベンジしに行くことになりそうか

その時は、
今回同様、マンジさんにちょっかいを出しまくろうか

それと、ピエロにだけは倒されないようにしようか

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

過去最高レベルの重さ?

シージ関連日記

一昨日は空流の猫さんとのシージでした


勝敗結果は、石を壊して防衛成功です
で、勝てたのはよかったんだが、あの重さはなんだ

相手が2・3人しか見えないときはほぼ問題はない
しかし、相手が1PT以上見えると完全にPCスタンを食らう状況だった


最初三叉路で少し防衛した後、カウンターで石部屋まで攻め上がったのですが、
石部屋入った途端、こちら側全員重くなって動けず即壊滅
その後は三叉路で防衛し、奇襲を仕掛けて石を落としました

最前線に出る役回りなんで、どうしても相手がほとんど見えてしまって重くなるのはありますが、
今回の俺の画面は、石部屋で1分程度、三叉路では最長約2分遅れで動いてました


あまりに重いってことで、途中で録画止めて全部のオプション最低にしましたが全く変わらず
まぁ、PC性能の問題じゃないのでオプションの一部は気休めだけなんだけどさ

前線に出た人はすぐ棒立ちになってしまってましたが、
クレは後ろにいてあまり相手が見えないので動けたらしい
おかげで、前線が皆数十秒~1分以上画面が遅れるような状態だったのに、
三叉路では十分にもちこたえていましたね

あまりの重さにこちら側全員やる気無くしてたので、
長引かせないよう、少数の奇襲部隊にお願いしてサクっと石壊してもらいました



シージのアホな重さに対しての愚痴はこのくらいにしておいて、
以下、連絡

To:ピエロ
前回までの動けたシージでは例のアレ試してたんだが、クソ重かった今回はやってない
ということで、少なからず影響あるかもしれん
何度かやってたけど、早過ぎても比例して効果があるわけじゃないし、
一度やると、途中で一旦解除しても問題ないかも
詳細はまたゲーム内で

テーマ : ラペルズ
ジャンル : オンラインゲーム

Rappelz Wiki


プロフィール
棲息地:Rappelz カーバンクルサーバ
メインキャラ:黒白の天風
クラス:ギルガメッシュ
ギルド:Angel and Devil

リンクはご自由にどうぞ
でも、ご一報頂けると喜びます
最新コメント

openclose

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0
リンク
検索フォーム
オンライン
訪問者

